カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

予約していない人からキャンセルの通告

1

年に何回か、予約していない人から「キャンセルする」という電話が来る。よく判らないが、しばしば相手方が電話口で不機嫌だったり、何を言っているのか意味不明なことが多い。予約受け付けた記録はこっちにないんだがなあ。他の宿と勘違いしているのかなあ。逆にキャンセルの通告をこっちが受けていないのに向こうはキャンセルしたはずだと言い張る客も年に1人2人はいる。

2

知人と同姓同名の人から予約があったけど、ただの同姓同名だろうなあ… わりと珍しい名前なんだが…
なぜか私の戸籍名と似た名前の人ばかり予約している。なんだろう、この変な偶然は。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/qqPx (かかおん) から