カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

カスパル周辺の貴重な証言者

カスパル周辺の、重要な証言者の方のサイトで、「反対派」な人が熱くなっていらっしゃるみたいだが、極めて貴重な証言者の方なのだから、礼節を欠いた物言いを「反対派」からするのはやめましょう。「ササクレYUKO」さんはちゃんと「公正」の感覚を持っていらっしゃるのだから。

http://hetare.seesaa.net/article/3722865.html
・・ここでもやっぱり、永田町とマスコミは、「連係プレイ」しているのではないか?

ほぼ間違いなくしていますよ。どう「連携プレイ(自作自演)」しているのかを、丁寧に解きほぐす必要があると思います。
「ササクレYUKO」さんへ私信。私の「元彼女」は、幼児期に性被害に遭いまして、今でも性トラウマあります。だから彼女はエロマンガを読んでトラウマを癒しているんです。エロマンガがなくなると精神均衡保つためのツールが大量になくなって彼女は困ります。彼女は私のエロマンガの読者でした。彼女とは分かれましたが、今でも友人として付き合ってます。エロマンガ周辺にはこういうタイプの女性読者はかなりいます。以上、意外に知られていないエロマンガユーザーの世界でした。
「ササクレYUKO」さんへ。ブログとの付き合い方に関する、まったくもって大きなお節介を書かせていただきますが、ブログでひたすらコメントにレスするのはけっこう激しく消耗しますし、別にレスしなくてはならない義務なんてありませんから、休み休み気が向いたときにレスされるのが健康に宜しいと思います。一般に、「サバイバー」の方は生真面目に人の相手をしがちな傾向がありますが、webで全てにめいっぱいレスしていたら、ほぼ確実に精神的に潰れますので、お気をつけください。
以上、マンガ規制反対運動家からの、エールでした。