カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

まったくもってどうでもいいことだけど

id:jun-jun1965小谷野敦さんて、つまらないところで喧嘩を売るくせがあるんだな。と、思った。

http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20050922
 とありますが、旧帝大じゃないんだから、率先して新潟大学を潰したらいいんじゃないでしょうか。

まあいいけど、日本の教育予算のほとんどを独占していながらアングロサクソンの占領政策から60年経っても独立できない程度の知性しか生んでいない大学に就職している人が大学差別をするのは滑稽だと思った。
あと、自分自身はコメント欄拒絶しているんですね。三枝貴代にちょっと似ているかもしれないなあ。
論争相手が高熱出して寝込んでいるのだから、労わりというものを実践してほしいと願うところではあります。
http://macska.org/index.php?p=107
ていうかさ。喧嘩せずにいられない体質なら、八木秀二と喧嘩するのがたぶん一番いいよ。この世には喧嘩好きの体質の人とそうでない人とがあって、小谷野敦さんは喧嘩好き体質なんだよ。なぜ他の人が八木秀二と喧嘩してないのか、たぶん小谷野敦さんには不思議に思えるのだろうけど、他の人はたいがい小谷野敦さんほど喧嘩好きではないから、喧嘩にそもそもエネルギーを使いたくないんだよ。